社長室だより
社長室在勤、しゃちょーとひしょが繰り広げる日常をおたよりします
プロフィール

じゅにじゅに

Author:じゅにじゅに
=しゃちょー 永遠の20歳♂
社長室の面々詳細はこちら

ひしょのぷりん
ぷりん=ひしょ 現役20歳♀

初めての方はこちらからどうぞ

社長室のはじまり
社長室の面々

二匹で業務改革に邁進中

さて、会社を大きくできるのか!?

アルバム

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

参加ランキングサイト

人気blpgランキング【社長】へ
クリックで投票となります
(1日1回有効) ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期休業
8月も最終日、夏休みの宿題におわれる事もないおとなの月末
かすめて行った台風にもびくともしない社長室。

だるだる昼寝
     ※ 何この社長室って?という初めてのかたはこちらから → 社長室の面々
穴蔵ぷりん

ひしょ  「大変ですっ! あんまり社長室だよりを更新いていないから
      とうとうGoogleさんの広告がでるようになっちゃいましたっ!」

しゃちょー「んぁ~、しかたないな~。夏休みだったからなぁ~」

ひしょ  「いまさらなんですが、夏休みって?」

しゃちょー「んぁ~、そりゃ。7月後半から8月は夏休みだろっ」

ひしょ  「そっ、そうですかぁ。そんなにのんびりしていいんですかねぇ」

しゃちょー「そりゃまあ、夏は暑くて働けないから夏休みだろっ
      特に年々温暖化で暑くなるからな~」

ひしょ  「はぁ、そうはいっても、小さい会社で1ヶ月以上お休みしたら
      お仕事なくなっちゃいませんか?」

しゃちょー「ん? ニンゲンの社員は暑い寒いに鈍感だし、そもそも資本主義っていう
      奴隷制度が行き渡ってるから、暑くても働くだろ~。」

ひしょ  「はぁ、ということは、猫の私たちは特権階級と言うことですね?」

しゃちょー「特権って言うか、あたりまえだろ~
      猫というのはそういうもんだっ」

ひしょ  「はぁ、では、猫は何をするんですか?」

しゃちょー「んぁ~、そりゃ、ヒラメキで勝負だろ~。瞑想というのはヒラメキの宝庫だからなっ」

ひしょ  「なるほどっ! ではやはり秋も瞑想で勝負ですねっ!」

しゃちょー「んなぁ~、んまぁ~一年中瞑想で勝負だな~」

ひしょ  「では、それ以外は明日からも社員に頑張ってもらいましょっ!」
     

人気blogランキング【社長】へクリックで投票となります(1日1回有効) 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 応援していただけるとうれしいです↑  by しゃちょー&ひしょ

ペダルは枕

たぬきのしっぽ

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。