社長室だより
社長室在勤、しゃちょーとひしょが繰り広げる日常をおたよりします
プロフィール

じゅにじゅに

Author:じゅにじゅに
=しゃちょー 永遠の20歳♂
社長室の面々詳細はこちら

ひしょのぷりん
ぷりん=ひしょ 現役20歳♀

初めての方はこちらからどうぞ

社長室のはじまり
社長室の面々

二匹で業務改革に邁進中

さて、会社を大きくできるのか!?

アルバム

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新記事

参加ランキングサイト

人気blpgランキング【社長】へ
クリックで投票となります
(1日1回有効) ブログランキング・にほんブログ村へ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務効率化促進
物置部屋を社長室と名をつけて仕事部屋に。
何故か自転車がある。何故か猫たちがいりびたり。


社長室のソファー(?)に仲良く陣取る社長と秘書。

RIMG0313.jpg


しゃちょー「んあ~、今日じゅにあ君はどこ行った?」

ひしょ  「本日は朝からA社の打ち合わせに行きました。」

しゃちょー「そうか、なんか忙しいと言っている割にカリカリの質がよくならんな。」

ひしょ  「一応来年度の契約もとれたみたいなんですが、どうも社内の仕事を
      みてると心配で、この前も座布団のカバーが洗濯されませんでした。」

しゃちょー「あれだな、じゅにあ君はどうも仕事が遅いんじゃないか。
      今朝もカリカリを準備をするのにもたついてたな。」

ひしょ  「そうですね、気もきかないので、おやつの煮干しを準備させるのに
      10回も催促しなくちゃいけませんでした。」

しゃちょー「週末も仕事をするのか?」

ひしょ  「いえ、週末はヨットに乗りに海にいってしまいますので」

しゃちょー「まあ、あれだな、仕事が遅い分、時間長く働いてもらわないとな。
      ヨットなんか行ってる暇あったら、ブラシの時間を増やすように注意してくれ。」

ひしょ  「わかりました。でも返事だけは良いのですが、なかなか仕事しなくて。」

しゃちょー「そうか、なんだな。今度の昇進は見送りだな。」




RIMG0422.jpg


ひえ~



人気blogランキング【社長】へ<br />クリックで投票となります<br />(1日1回有効) 応援していただけるとうれしいです by しゃちょー&ひしょ
関連記事

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nekonotesha.blog37.fc2.com/tb.php/1-29ca04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。